人気コンテンツ

2011年07月08日

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]【2011-06-22発売】

「」の[Blu-ray]【2011-06-22発売】です。
著者:
発売日:2011-06-22
出版社:アニプレックス

 

「青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]【2011-06-22発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.青の祓魔師についての質問です。アニメの1話で藤本神父が燐をアスタロトから守るときにつぶやいていた、祝詞?呪文?祈り?よくわかりませんが、あれはなんと言っていたのでしょう?
A.その心には悪がある主よその行いによってその悪行によって報いその手の行為によって支払い彼らに報復したまえ彼らを打ち滅ぼし二度と立ち上がらせたもうな主は祝されよ私の願いは聞き入れられた主は私の助け私の楯である汝途に滅びん
Q.青の祓魔師7巻の発売日を教えて下さい。
A.作者のブログだかツイッターだかに9月予定ってコメントあったみたいですよ〜7巻は子猫丸とか噂たってますよね私も早く7巻読みたいです!!!
Q.私に合ったオススメのアニメを教えてください(^O^)今まで見たアニメ↓ONE PIECENARUTO銀魂BLEACHおとめ妖怪ざくろ薄桜鬼デュラララ!!D.Gray-man家庭教師ヒットマンREBORN!FAIRY TAIL黒執事純情ロマンチカ咎狗の血世界一初恋荒川アンダーザブリッジけいおん!Starry☆Sky神のみぞ知るセカイ俺の妹がこんなに可愛いわけがない夏目友人帳心霊探偵八雲戦後BASARA屍鬼うみねこの鳴く頃にひぐらしの鳴く頃にハヤテのごとく!青の祓魔師因みにSF系は苦手なのでそれ以外でお願いします(>_<)
A.スケットダンスがよいかと!!!とにかく面白い!!!感動もあり!!!絶対オススメ!!!

[関連タグ]
 青の祓魔師  青の祓魔師 7巻  青の祓魔師 サーチ  青の祓魔師 ゲーム  青の祓魔師 OP  青の祓魔師 ネタバレ  青の祓魔師 動画  青の祓魔師 夢小説  青の祓魔師 画像  青の祓魔師 12話  青の祓魔師 壁紙

[PR] おもちゃっていいよね

posted by ブルレイアニメ at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]【2011-07-27発売】

「」の[Blu-ray]【2011-07-27発売】です。
著者:
発売日:2011-07-27
出版社:アニプレックス

 

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]【2011-07-27発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.あの花のDVDについてです!「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のDVDを買おうと思うんですけど、完全生産限定版にはイベントの券は入っていますか?おねがいします!!
A.ブルーレイ及びDVDの完全生産限定版に9/25 イベントチケット優先販売申し込み券が封入されています。
Q.泣けるアニメ今泣けるアニメを探しています。最近放送された「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を見て号泣しました。他に、「AngelBeats!」や「CLANNAD」なども泣けますよね。そこで、みなさんが進める泣けるアニメを教えてください。よろしくお願いします。(できれば深夜アニメ系でお願いします。)
A.オススメは、1.恋愛もの■「君に届け」1期(2009年)、2期(2011年)・漫画が原作の学園恋愛物語・北幌高校に入学した黒沼爽子は、見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。■「ef」1期(2007年)、2期(2008年)・minori制作のゲームが原作・二つのストーリーが並行して描かれれる学園恋愛物語。広野紘と新藤景は幼馴染の間柄。紘はクリスマスの夜、景のパーティーに呼ばれていたが、ふとしたキッカケで宮村みやこと遭遇し・・・■「とらドラ!(2008年)」・竹宮ゆゆこのライトノベルが原作のラブコメ・恋愛や家族関係など、それぞれに悩むところのある高校生たちの学生生活を描く。その目つきの鋭さのため、不良に見られてしまうことを気にしている高須竜児は、高校2年に進級し、以前から好意を寄せていた櫛枝実乃梨や、親友である北村祐作と同じクラスになることができた・・・■「時をかける少女(2006年)」・細田守監督のアニメ映画(SF系学園恋愛物語)・高校2年生の紺野真琴は、故障した自転車で遭遇した踏切事故をきっかけに、時間を跳躍する能力を得る。記憶の確かな過去に飛べる能力。バラ色の日々と思われたが、クラスメートの男子生徒、間宮千昭や津田功介との関係に変化が・・・■「ハチミツとクローバー」1期(2005年)、2期(2006年)・漫画が原作の学園系ラブコメ・美術大学を舞台に、いわゆる「青春群像劇」を、ハイテンションなエピソードや静かな感動シーンを通じてとらえていく。恋愛に不器用な大学生達の報われない恋模様や、自分の才能や生き方について迷う若者達の姿を描く。■「秒速5センチメートル(2007年)」・新海誠監督のアニメーション映画作品・「桜花抄」「コスモナウト」「秒速5センチメートル」の3本の短編から構成されている日常系ラブストーリー。■「true tears(2008年)」・La'crymaから発売されたゲームが原作の学園恋愛物語・同名のゲームソフトを原作としているものの「真実の涙」という主題を同じくする他に関連性はなく、ストーリー、キャラクターともにオリジナルの作品となっている。富山県に実在する町並みを舞台に高校生達の青春群像劇を描く。■「sola(2007年)」・NOMAD制作のSF恋愛物語2.それ以外■「ARIA」1期(2005年)、2期(2006年)、3期(2008年)・漫画が原作の職業系SFファンタジー・地球出身の水無灯里は一人前の水先案内人になることを目指し、AQUAへやってきた。ネオ・ヴェネツィアの優しい風景の中、成長していく灯里とその周りの人々の四季折々の生活を描く。■「電脳コイル(2007年)」・磯光雄原案・初監督のテレビアニメ(SFミステリーもの)・「電脳」と呼ばれる技術が一般に普及している近未来、電脳世界の情報は「電脳メガネ」によって現実世界に重ねて表示され操作できるようになっている。子供でも当たり前に「電脳」を扱える世界で、ごく普通の小学生の主人公が、サイバーパンクなトラブルに巻き込まれていく。■「ぼくらの(2007年)」・漫画が原作のSFロボットもの・夏休みに自然学校に参加した少年少女15人は、海岸沿いの洞窟でココペリと名乗る謎の男に出会う。ココペリは「自分の作ったゲームをしないか」と子供達を誘う。ゲームの内容は、「無敵の巨大ロボットを操縦し、地球を襲う15体の巨大な敵を倒して地球を守る」というもの・・・。少年少女の「命・死」がテーマ。■「空の境界(2007年)」・小説が原作のサスペンスアクション・事故により2年間昏睡状態であった少女・両儀式と、その周辺の人物を巡る物語。1998年8月、観布子市では少女の飛び降り自殺が多発していた。自殺した少女たちの関連性は不明で、場所は決まって取り壊しの決まったある高層ビルだった・・・■「交響詩篇エウレカセブン(2005年)」・ボンズ製作のSFロボットもの■「東京マグニチュード8.0(2009年)」・地震災害をテーマにし、防災、危機管理の視点も持ち合わせている日常系アニメ■「夏目友人帳」1期(2008年)、2期(2009年)・漫画が原作の日常系妖怪もの
Q.【アニメ】あの花について、女性の方へ質問です。(ネタバレ注意)アニメ、あの花「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」について、女性の方への質問です。・めんまが好きなゆきあつを好きなつるこ・めんまが好きなじんたんを好きなあなるつることあなるは、片思いの形としては状況が同じだとは思いますが、行動や思ってることは違っていて、どちらに共感できたでしょうか?また、共感できた理由はなんでしょうか?※執筆活動をしており、参考に女性の人の意見を聞きたいため質問しました。簡単でもいいので、よろしくお願いします。
A.10代です。私はつるこの方に共感しました。ゆきあつの大切な人(めんま)がいなくなって、やっと自分を見てもらえると思ったのに違う人がその傷を埋めている、というのは結構痛いものだなー、と。ましてやずっと隣にいて学校も同じで、皮肉を言い合えてる(んでしょうか?)相手だからこそ、自分を見ていないっていう状況辛いと思います。あの状況なら自分が一番に見てもらえる筈なのに、まだ相手は過去の事に縛られている。相手の事を全部わかっているからこそ、強く言い出せないつるこが見ていてとても歯痒かったです。最終回のつるこがあなるにつかみかかるシーンはつるこの本音が出ていて、普段冷静な分必死に感情を吐露するつるこがどれだけゆきあつに対して特別な感情を抱いているのか、それに気付いてもらうために汚い事をしてでも…という、最近の女の子みたいな部分が見えました(好きな人に友達伝いで情報を流してもらったりとか、わざと席の近くに座ったりとか。最近の女子って怖いです)。あなるの想い方も心にくるものはありましたが、自分はあまりそういった感情を表に出さない人間なので、よりつるこに感情移入できた為こちらの解答を選ばせて頂きました。長文になってしまいすみません。質問者さんの執筆活動の参考になれば幸いです。頑張ってください!

[関連タグ]
 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 最終回  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 1話  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 小説  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 動画  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 壁紙  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 画像  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 11話  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ED  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない OP  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 11

[PR] アニメフィギュア発売カレンダー

posted by ブルレイアニメ at 11:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.2【2011-07-27発売】

「『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.2【2011-07-27発売】」です。
著者:
発売日:2011-07-27
出版社:キングレコード

 

「『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.2【2011-07-27発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.よんでますよ アザゼルさんの第二期やる可能性ってありますか?ないですよね…
A.BD/DVDは売れてるみたいです。http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2545.htmlこちらのよると合算で8,000枚ぐらい。二期やるには売り上げが5,000枚以上と言われていますから、第一の条件は十分クリアです。私もこのアニメは好きですが、売れるとは思わなかったので嬉しい誤算です。第二の条件は原作です。原作のストックがあれば出来るんじゃないでしょうか。監督が「イカ娘」と同じ人で、原作つきアニメを上手に映像化するのに定評がある人です。お陰でこれだけ売れたんだと思います。http://blog.goo.ne.jp/mizshima1941/e/306245db9b03bba5f2ddae1687615fbf因みに放送前は取材が全く来なかったほど注目されておらず、本人もブログで嘆いていました。人気が出て本当に良かったというところです。
Q.ギャグ漫画のオススメ教えて下さい!究極に笑えるのが良いです。今はまっていて、好きなのは…1位よんでますよ、アザゼルさん2位聖☆おにいさんテルマエ・ロマエというのも読んでます。でも声を出して笑う程ではないです。笑い!というよりは、歴史的部分が興味深い感じです。あと過去に読んだ事があって笑ったなぁと思うのは…浦安鉄筋家族ボボボーボボーボボギャグマンガ日和はなんだか笑えませんでした×女ですが、結構内容がめちゃめちゃで下品な物が好きなようです笑よろしくお願いします!
A.尾玉なみえの作品なんてどうですか?強烈な個性が滲み出ていてハマる人にはハマるとか他だと「でろでろ」変なお化けたちを暴力で退治「メルヘン王子グリム」ボーボボに近いちなみに、私が一番笑えたのは魔法陣グルグルです外伝で「舞勇伝キタキタ」という、脇の下でおにぎりを握ると噂のコシミノ付けたオヤジが主役の漫画も出ました
Q.よんでますよ、アザゼルさんのアニメ12話のネタバレなんですが…ベーやんのグリモアを天使に盗られてしまったみたいですが、べーやんもモロくさんみたいに消えてしまったんですか?原作も同じなんですか?アニメから入ったためわかりません。どなたか教えて下さい。
A.アニメ最終回で明らかになるのですが。以下ネタバレあり、、、、、、、、、、原作では消えません。死んでいなかった。と言うのが話のオチなんですが。アニメではどうなるか分かりません。

[関連タグ]
 よんでますよ、アザゼルさん  よんでますよ、アザゼルさん 動画  よんでますよ、アザゼルさん ラジオ  よんでますよ、アザゼルさん サーチ  よんでますよ、アザゼルさん 漫画  よんでますよ、アザゼルさん べーやん  よんでますよ、アザゼルさん 夢小説  よんでますよ、アザゼルさん 画像  よんでますよ、アザゼルさん オンリー  よんでますよ、アザゼルさん 12話  よんでますよ、アザゼルさん。

[PR] フィギュアじゃなイカ

posted by ブルレイアニメ at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

